孤独に飽きた人は英語やろう!

こんばんは初めまして

自営業&パートタイム英語講師のぎーた:Gietaです。

英検1級 TOEIC960点(新形式) 

990点に向けて鋭意勉強中

リンクの張り方もその他何も知らないブログ初心者ですが、どうか御寛恕のほどを=許してね☺

『見る前に飛べ』のスピリットで頑張ります。

 

あわただしい年末年始ですが、いわゆる引きこもり、ニート、そして孤独に飽きてしまった人がこの日本には少なからずいらっしゃると思います。

僭越ながら私、そんな人達に提案してみたい。

オンライン英会話>で英語やろうぜ❗


何しろ「早い!  安い!  効果あり!」ですから。

早い:スマホ・パソコン・クレジットカード持ちならSkypeをインストールして1~2時間以内に、今いる場所で始められますよ。

 

安い:毎日30分弱レッスンを受けて1ヶ月数千円。

マイク付きヘッドフォンは1000円ほど。

(安くないぞ! とお怒りの方、すみません😣💦⤵)

 

効果あり:努力次第で確実に楽しくチャット、雑談、おしゃべりできます。

この「努力」がポイントです。

根性主義ではなく、純粋に技量向上を目指すトレーニングみたいなイメージです。

 

スリランカには

「悪魔は孤独な人に憑く」

ということわざがあるそうです。

僕はどちらかいうと独りが好きなタイプで、必要以上に人と一緒にいると疲れてしまうタイプなのですが、この言葉ピンときました。

 

それではまた Seeya❗